RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PCの調子が悪くなりました・・・

2006.07.25 Tue
 今日は雨が降っていたので、朝のランニングは中止にしました。
 ・・・なのに今の天気は晴れです。暑いですね・・・

 で、今日もいつものようにPCを使っていたのですが、バックアップのファイルを圧縮したところ、動作がかなり遅くなりました・・・3年間も使っているPC(1度ハードディスクを交換したことがある)はもう使い勝手がよくないのでしょうか??


 で、結局どうしたのかと言うと、パソコンの電源ボタンを長押し(つまり強制終了)を行ったわけです。
強制終了を行ったのも久しぶりですね・・・
 結局、再起動することに・・・10分くらい損しましたよ・・・


 さて、また話は変わりますが、今日は歯医者に行きます。3時頃です。がんばります。

スポンサーサイト
Category:★2006夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりのブログ・・・ | HOME | 夏休み4日目。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/12-2d4306da

