RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は・・・・・・

2007.03.02 Fri
さて、今日は5,6時間目に3年生を送る会があります。
 といっても、僕は3年生なので、「送られる」のですが・・・。
 去年、送る会の実行委員で準備していたことが思い出されます・・・。

 さて、昨日は、印鑑とアルバムをもらいました。
 印鑑なんてもらってもい~んか(ん)? なんちゃって(笑)
 アルバムはなんとCD-ROMつき!!写真だけと思ったら校歌とかBGMとかいろいろと凝っていて楽しかったですよ・・・。

終わり。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<えっ!? 卒業まであと2日!!!? | HOME | 今日から卒業式の練習・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/141-0fdba94d

