RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宿題が結構進みました。

2006.08.04 Fri
 夏休みも2週間が過ぎました。
 昨日は、登校日で、進路についていろいろと話を聞きました。
 で、その日の午後、・・・・・・

技術のクリスタルオブジェの製作を行いました。
 最後の技術の授業の日、作品を家に忘れてしまったので、製作ができず・・・結局完成しませんでした。
 なので、昨日、がんばって完成させました!!
 でも、1時間ぐらいで完成したので、後の時間は宿題をやりました。
 それにしても、暑かったですね~
 図書室と違って、エアコンが無いですから。
 でも、意外と集中できました。

で、宿題は、只今3つ終了。
ほかの教科も、結構進んでいます。
がんばりたいでーす!!
スポンサーサイト
Category:★2006夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プールへ行ってきました~ | HOME | 今日は登校日です・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/17-93aeaa37

