RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

更新が再開しました!!

2007.07.06 Fri
長かった(?)テスト週間もおわり、本日より更新再開です。

 ところで、あと2週間もすればもう夏休み!! 早いものですねえ・・・。
 さて、なんと、ミスターY.Iは、(続く)

この夏休み、なんと、旅行へ出かけます!!
 1泊2日です!!
 昨年4月に九州旅行以来1年4ヶ月ぶりの旅行です。
 あ、でも今回はもっと近場ですけど・・・。

 ところが、今日、部活の日程を確認すると・・・
 夏休み中10日間の部活動の中・・・
 なんと旅行へ行く2日間両方、部活の日と重なっています!!!!
 これは大変です。
 一応、顧問の先生と相談して、部活動を特別に休ませていただきました・・・。とはいえ2日間も部活がつぶれるのはちょっと・・・。

 詳細は、後日発表するのでお楽しみに!!
終わり。
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日は07年7月7日でしたね・・・。 | HOME | <お知らせ>本日より7月6日まで、更新を休止いたします。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/207-9b58a278

