RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週末の天気が心配です・・・。

2007.07.12 Thu
今日もあいにくの天気です。
 最近、雨の日が多いので、気になって天気予報のサイトを見たら・・・。
 新事実(?)が発覚しました。


<名古屋の天気>
 7月12日(木) 雨時々やむ 降水確率 -/50/70/80
 7月13日(金) 雨 降水確率 30/70/70/70
 14日(土) 雨 降水確率 60
 15日(日) 曇り時々雨 降水確率 50
 (2007年7月12日7時現在 提供:天気予報コム)

 なんだか天気が心配です。
 台風4号も近づいてくるそうです。
 現在、名古屋から南南西、約1790km地点にあるそうです。
 15日には本州に上陸するそうです・・・。
 (台風情報)

<注意> この記事は天気予報サイトより転載したものです。実際の気象情報を確認するときは各自でサイトにアクセスして確認してください。

 そういえば15日(日)にプールへ行く予定があった・・・。
 この天気じゃ無理???
終わり。
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日もあいにくの雨・・・。 | HOME | 昨日は大変でした・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/211-f813bc0d

