RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日はどこかへ出かけます。

2007.08.04 Sat
今日は、掃除の日。
 暑くて汗びっしょり。
 残念ながら、うちにはクーラー(エアコン)がないので、かなり暑いのを我慢していました・・・。

 その後、PCを使いました。
 最近気になるのが、デジカメ写真を記録しているCD-RWが最近調子が悪くて、うまく記録されないみたい・・・。
 こうなったら思い切って新しい物に変える・・?

 あと、明日はお出かけです。
 どこへ行くのかは・・・?
終わり。


Category:★2007夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は出校日!!! | HOME | 旅行から帰ってきました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/227-5a061c7e

