RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は・・・

2006.08.15 Tue
きのうは、家に二つ目のPCが登場!!
したのですが・・・


僕にはほとんど関係なし・・・
なぜなら、父のものだから。
でも、それにしても、3年前に買った自分の(実際には姉と共有していますが)と
ぜんぜん違いますね・・・
それにしても最近のパソコンはすごいですよね・・・
だって、大画面のうえにテレビやレコーダーとか付いているのですから・・・
3年前にはそんなのありえなかったですよ!!
自分のパソコンなんかDVDを書き込みすらできないですから・・・
でも、まあいいや(汗)

話は変わって、宿題はまだまだ未完成・・・
あ~あ・・・
昨日もこんなこと言っていなかったっけ?
でも、がんばります!
みなさん、よろしくお願いします(?)
Category:★2006夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<無線が登場♪ | HOME | 夏休み後半戦!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/23-f911265e

