RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無線が登場♪

2006.08.17 Thu

今日、父が無線LANを購入してくれました。
これでわずらわしい配線が不要ですね♪



設定は、多少難しかったけど、CDを使って簡単に設定できるので良かったです。


父のパソコンはデスクトップなので有線でも大丈夫なのですが、
僕(と姉)のパソコンはノートなので、無線で利用できると便利です。


そんなことより、そろそろきりをつけて、受験勉強をがんばります。


 

Category:★2006夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<受験勉強は・・・ | HOME | 昨日は・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/24-5d34e7a9

