RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きのうのプールでの出来事・・・

2007.08.24 Fri
きのうは、愛知県内のとある屋外プールへ行きました。
 天気は、行くときは雨だったので、大変でした。
 さらに、到着しても雨が降っていました。
 開園間近になって雨がやみましたが、人は少なかった・・・。
 というわけで、午前中は、人もすくなくてガラーンとしていました・・・。

 さて、夏休みもいよいよあと10日!!(地域によっては多少前後する場合があります)
 今思えば、もっと早く宿題を終わらせるべきでしたね・・・。
終わり。
スポンサーサイト


Category:★2007夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏休みもあとわずかとなっていまいました。 | HOME | 明日はプールに行きます。★>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/242-9d7b5cc5

