RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休みがあと10日・・・

2006.08.21 Mon

夏休みがあと10日ほどしかありません。
早いですね・・・
でも・・・



受験勉強に取りかかるのはかなり遅いですよ・・・
残りの宿題がまだ残っています・・・
がんばればあさってには終わるかな・・・


というわけで、中学校最後の夏休みは大失敗に終わりそうです理由としては・・・
 計画がかなり崩れた
 PCのやりすぎで宿題ができなかった
 机が散らかっているので集中できなかった

などなど・・・ あ~あ・・・


みなさん、計画倒れには十分にご注意を!!


あと、姉が6時10分に仕事に出かける(午前中ですが)ので、その後からずっとPCを使っていました。なので、早起きが結構できたのは良かったかな・・・


受験勉強はこれからがんばるとして・・・まずは宿題を・・・終わらせます


きょうから1週間図書室で自習ができるので、そこで受験勉強を終わらせます!!!

スポンサーサイト
Category:★2006夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宿題もラストスパート!! | HOME | 受験勉強は・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/26-56d8217b

