RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デジカメが故障・・・・・・

2006.08.28 Mon
3年間使ってきたデジカメがついに故障・・・
PCにデジカメを2時間つないだままにしていたら・・・・・・

撮影時の画面が全体的に緑色っぽくなり、変なふうになってしまいました・・・

あ~どうしよう・・・
まずは家族に相談してみるか・・・
そして修理してもらうしかない・・・

困ったな・・・家も財政難なのに・・・
また無駄にお金を使っちゃうよ・・・






それじゃ、・・・
セイロンベンケイの写真撮影はどうなるんだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
とにかく、今後は気をつけますよ(泣)
気が付いたらしょっちゅういろんなものを壊しているかも・・・(泣)
・・・・・・・・・
Category:★2006夏休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は歯医者です・・・ | HOME | 今日は回転寿司に行きますよ~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/31-35b7fd9c

