RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬休みもあと3日!!

2008.01.04 Fri
 冬休みも残り3日となりました。
 早いですねえ・・・。

 今年は(例年あることですが)、大掃除に時間をかけてしまったので、宿題があまりできませんでした。
 残る宿題は、理科の新聞切抜き。
 只今がんばって過去の新聞の記事を探しておりますが、年末はなかなか理科に関係する記事が見つかりません・・・。

 でも、とにかくがんばります。
 あと、今日は100円ショップで買い物をしようかな・・・。
終わり。
スポンサーサイト


Category:★2007-2008冬休み | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<冬休みもあと2日!!!? | HOME | おととい買ったポータブルHDDでバックアップをしました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/314-4acb8519

