RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は雪&歯医者の日

2008.02.09 Sat
 今日は、午前から雪が降っていました。
 デジカメで写真を撮ったのですが、アップロード予定は今のところありません・・・。

 さて、そんな天気の中、歯医者に行くことになりました。
 木曜日に取れた歯列矯正の金具も無事、治(直?)りました。

 しかし、時間が4時からだったので、PCの利用時間が減りました・・・(泣)
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は・・・ | HOME | 歯列矯正の金具が取れて大変でした・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/342-62e7c865

