RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外で体育大会の練習がありました。

2006.09.15 Fri
今日は、24日に行われる体育大会の練習がありました。
疲れました・・・

まず、体育の授業で組み立ての練習をしました。
最後には、(クラスで男女に分かれて)俵を作るのですが、僕は補助の係です・・・

そして、大縄の練習と、応援合戦の練習があり、
授業後には個人種目の練習がありました。
僕は100mに出場します。
そしたらタイムが17秒3・・・

微妙・・・

まあいいか。


話は変わって、明日から3連休ですね!!
でも、月曜日には台風が来るとの予報が・・・(台風情報はこちら
スポンサーサイト
Category:学校のこと | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日もいろいろありました。 | HOME | お久しぶりです~!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/35-dda91914

