RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

微妙な天気です・・・

2006.09.17 Sun

今日は、パソコン教室がありました。
その後、昼食とショッピングをしました。
僕は100円ショップで買い物をするのが好きです。
今日も2007年の手帳を2冊(家族のために)買ってきました。


・・・・・・



それはそれでいいとして、今日の天気は微妙ですね。
帰ってくるときにぱらぱら降ってきました。
天気予報によると台風が近づいている模様。
なんか心配なので調べてみました。 


http://www.tenki.jp/typ/index.html
http://www.tenki-yoho.com/typhoon.html


僕の住んでいる所(愛知県)では直接は来ないようですが、
なんだか心配ですね・・・


・・・・・・


以上。今日はここまで。
明日は祝日(敬老の日)ですね。
でも、上に書いたように台風が心配ですね・・・


 

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日から学校です・・・ | HOME | 今日もいろいろありました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/37-8d9670ba

