RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は動物園などに行きました。

2008.03.31 Mon
 きのうは、家族のうち三人(父はなぜか不参加)でいろいろと出かけてきました。

 まずは、美術館に行きました。
 招待券が2枚あったので、母と姉が使い、僕は高校生料金でチケットを購入しました。

 その後、動物園へ。
 桜がちょうど咲いていたころなので、良かったです。

 そしてその後、解散して、自由行動に。
 僕は、買い物に行きました。(金曜日に確か科学館に行くとか書いてありましたが、やめました。)
 いろいろと買ってきました。

 ですが、昨日勝ったUSB掃除機を使おうとしたら、PCがフリーズしました。(泣)

 さて、明日から4月。
 4月1日ということは・・・・・・?
終わり 続く。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<本日の特選コンテンツ【ミスターY.Iの本名が判明!!】 | HOME | あさってはお出かけをします。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/373-45d7461f

