RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

本日の特選コンテンツ【ミスターY.Iの本名が判明!!】

2008.04.01 Tue
お知らせ。

 ついに、実に2年弱もの間、秘密にしていたミスターY.Iの本名が判明!!
 そして、ブログのアドレスが・・・変わる!
 そしてそして、4月25日でホームページ2周年!

はたして、その真相とは??
(続く)

 


1.ミスターY.Iの本名発表!!

命名









みすた わいあい と読みます。
これからもよろしく。

2.URLが変わる

http://www.mryiswebisveryuseful.ithinkthishomepageisveryinteresting.enjoyyourinternetlife.jp/
「Mr.Y.I's Webはとっても便利。このホームページはとても面白いと思うよ。あなたのインターネットライフを楽しんでね★」

3.4月25日でホームページ2周年!

 この記事は、ある事情によりここでは紹介しません。
 それはなぜか、皆さんも考えてみてください。

おまけ:Y.Iポータルのほうも楽しいよ!!→http://yiportal.web.fc2.com/af/2008/

 それでは、楽しいエイ・・・・じゃなくて、楽しい一日を。
終わり。
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日のお知らせについて。 | HOME | 昨日は動物園などに行きました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/374-440d1ee7

