RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラジカセを購入しました。

2008.04.30 Wed
 土曜日は、DVDレコーダー(家族共用のもの)を買いに、近くの電気屋に行きました。
 で、最終的に決まったのが、「DX BROADTEC DVHR250E4」。
 DVD・VHS・HDD(250GB)対応で、地上デジタルに対応。

 さて、月曜日は、自分専用のCDラジカセ(AIWA CSD-A555)が故障したので、新しいラジカセをホームセンターで探してきました。
 隣の市のホームセンターに行ったので、疲れました・・・。
 購入したのは、「Qriom CBX-4022SD」
 SD・CD・ラジオ・カセット・USB・外部入力に対応した多機能ラジカセ。
 でも、前のラジカセよりもかなり幅が広くなって、置くスペースに困りました。

 さて、今日3日学校に行けば、ゴールデンウィーク。(便宜上、5月3日から6日までのみをゴールデンウィークとします)
 GWの予定は特にありません・・・

 でも、今日一日がんばりたいと思います。
終わり。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうすぐGWです。 | HOME | 今日は近くの電気屋に行きます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/395-7bfdee8e

