RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

体育大会が終わりました~

2006.09.25 Mon
昨日は、体育大会がありました。
なので、今日は代休で一日お休みです。

さて、今年の体育大会は中学校生活最後の体育大会ということもあり、・・・(続く)

がんばって一生懸命いろんなことに取り組んでいました。

 最初は、100m、ハードル、200m、走り高跳び、走り幅跳びなどの個人種目の決勝を行いました。僕は100mだったのですが、予選で落ちてしまいました・・・
 次に行ったのが、学級対抗の大縄でした。僕のクラスは2位でした・・・惜しかったなぁ・・・
 昼食の後はリレーでした。成績はイマイチ・・・
 その後、応援合戦があり、その後は全校女子の綱引き(?)がありました。でも、赤が弱すぎ!!!!結局、完敗してしまいました・・・
 でもその後の全校男子の騎馬戦では大奮闘しました。時間戦は赤組が2連勝したものの、大将戦は結局負けてしまいました・・・ でも、総合成績ではなんとか赤組の勝利♪ よかった~
 個人的には最後の組み立てが一番感動的でしたね・・・最後の俵は、女子は結局失敗してしまいました・・・ 一方の男子は、人数が足りない!! 困りましたね・・・ 練習の時も人数不足で5段を完成できるまでに苦労しました・・・
 でも、H先生(仮名)のおかげで何とか人数がそろい、俵が完成!!しかし、最上部にいたS君(仮名)が怪我をしてしまいました・・・ あ~あ・・・(泣)
 ところで、僕はどうしていたのかというと、俵の補助の係でした・・・(泣)

 そして、成績の方は、残念ながら僕のクラスは入賞しませんでした・・・
 しかし、紅白対抗では赤組が勝利しました。(よかった~)

 というわけで、いろいろと思い出があった中学校最後の体育大会。多分最高の思い出になったと思います。文化祭や長距離継走大会もがんばりたいです。

<お知らせ> ※プライバシー保護のため、ここで登場する人物の本名は伏せていただきました。

って、ブログを書きすぎたーーーーーーーーーー

こんなにブログを書いたのははじめて・・・
まあいいや。(笑)

とにかく、今日は代休です。
でも、宿題もあるので大変・・・
今日も一日がんばります!!!
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は自転車通学・・・ | HOME | 今日は横断幕の色塗りです・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/41-01bd0445

