RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日も色々ありました。

2006.10.01 Sun
今日は、パソコン教室に行きました。
先週休んだ分今週は9時半から1時間半×2の3時間もPCを使っていたわけです。
大変でしたね・・・(続く)

それに、雨が降ってきたので大変でした。
その後、昼食を食べた後、電気屋に行って、ネックストラップ付きのイヤホンを買ってきました。

そして、その後、火曜日の国語の授業(パネルディスカッション)のための資料集めをしました。
前回は「環境を考えると、どの容器が便利だろうか」というテーマで、カン・ビン・ペットボトル・紙パック という立場から議論をしたわけです。
僕はそのとき司会者をしていましたが、大変でした・・・

さて、火曜日はどんなテーマなのかというと、「米国産牛肉を食べるか食べないか」というテーマです。僕は「食べない」のテーマで行います。
さっきまで、そのための資料をインターネットで調べていました。
そしてやっと見つけ出しました。
さっそく、プリントしよ~っと♪

話は変わって、明日から学校ですね・・・
先週まで給食当番だったので、エプロンをアイロン掛けしました。
きちんと忘れずに持っていかなくては・・・

では、今日はこの辺で、さようなら~
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<合唱コンの練習について・・・ | HOME | 今日は休日です~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/46-0e9b6fad

