RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日の合唱コンの練習について・・・

2006.10.30 Mon
今日は5時間目に合唱の練習を行いました。
他のクラスと一緒に練習を行いました。

ここで大事件が発生!!
この続きは・・・(下のボタンをクリックしてください!!)

え~、何が起きたのかといいますと、同じクラスのY.I君(仮名)が、「あの部分」を間違えたせいで・・・
おっと、この先はいえません・・・。
あ、ちなみに、Y.Iって、僕のことですよ(笑)
でも、今日のようなことになるのはいけないと自分でも思っています・・・

でも、文化祭もあと4日!!!!!!!!
早すぎ!!!!
明日は有志オーディションだし・・・
いろいろとたいへんですががんばります・・・。
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は7時半より・・・ | HOME | 今日は回転寿司に行きます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/68-6462fbb5

