RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は小中音楽会でした・・・。

2006.11.09 Thu
昨日は、小中音楽会がありました。
 うちの中学校は文化祭合唱コンクールで金賞を取った2,3年生だけが出場できるみたいです。・・・(続く)

それで、僕たち3組も出場したわけです。
 1時半ごろ会場に着いたら、早速練習を行いました。
 ラジカセを学校から用意してきたので、延長コードを僕が持ってきて、使おうと思ったら、結局学校の電池を使用することに・・・

 本番が近くなったので、舞台裏に移動しました。
 そしていよいよ本番。
 かなり緊張していましたが、いい歌が歌えました。

 今まで1ヶ月以上がんばってきた合唱も、昨日で最後になるのも寂しいですね・・・

 次の行事は長距離継走大会ですか・・・。
 走るのは苦手ですが、がんばります。

 その前に、テストがあったーーーーーーーー!!(泣)
 というわけで、今月20日から28日(午前中?)はブログを書くことができません。(ホームページも)ご了承ください・・・。

 終わり。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は実力テストでした・・・ | HOME | 昨日は歯医者に行きました・・・>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/73-e53ce5a4

