RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は実力テストでした・・・

2006.11.10 Fri
今日は、実力テストが午前中に行われました。
 大変でした・・・406(続く)

午後からは、卒業アルバムの個人写真の撮影と総合学習の準備を行いました。
 総合では、園児と交流をします。
 半分くらいの生徒が園児と交流し、それ以外の生徒は教室でゲームを企画するそうです。
 僕は「借り物競争」の担当になりました。

 いろいろと大変ですが、がんばりたいです。

 あと、明日は資源回収
 数日前からいらない雑誌とかを集めていたので、かなりの量があります。
 でも、土曜日の午前中に行われるのがちょっと納得がいかない
 PCがあまり使えないじゃ~ん
 まあいいや。

 終わり。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日は資源回収だ・・・。 | HOME | 昨日は小中音楽会でした・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/74-84dc4aa6

