RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

体育のハードルで事件発生!!

2006.11.15 Wed
今日、体育の授業でのハードルの時に事件は起きました。
 1時間目も終わりに近づいてきたミスターY.Iは、これが最後の挑戦!と、最高タイムを目指して挑戦しました。
 位置について・・・用意・・・
 ピッ

 こうして、ミスターY.Iは走り始めた。
 ところが、1つ目のハードルを越えた途端!!

(この続きはCMの後ではなくて、「続きを読む」をクリック!!」

「あーーーーーー!!!」
 なんと、ミスターY.Iが転倒!!
 両足に擦り傷を負いました。
 しかし、ミスターY.Iは諦めません!!
 痛みに耐えながらも、走った結果・・・・。
 タイムは13秒9。

 1時間目が終わったあと、保健室に駆けつけ、消毒をしてもらうミスターY.Iでした・・・・・・。


 ↑とにかく、今日はこんなことがあったわけです。(汗)
 あと、幼児との交流の準備もありました。
 折り紙で景品を作ったのですが、
 去年の文化祭で作ったバラしか折れない・・・(笑)
 あ~あさってか~

 終わり。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日の準備が忙しい・・・。 | HOME | 今日は3回目の自転車通学>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/78-794ad609

