RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は園児との交流がありました。

2006.11.17 Fri
今日は、午前に園児との交流をしました。
 朝7時25分に集合でしたが、起きたのは6時50分・・・
 何とか間に合いましたが、大変でしたよ(笑)
(続く)
<重要>本日は重要な記事があります!!今すぐ続きをご覧ください!!

僕の担当の借り物競争の準備もなかなか進まず・・・
 そんな感じでいよいよ交流スタート!!

 しかし~、体育館の借り物競争へは人が来ない・・・。
 困ったな~と思っていたら、なんと、客を発見!!(笑)
 さっそく、ルール説明をした後、早速ゲームスタート!!

 しかし、結局、十数人しか来ませんでした・・・。

 今日は、なんか微妙な感じでしたが、結構楽しくできました。


 さて、来週の月曜日からテスト週間がスタート(泣)
 あ~あ、大変だ~(泣き)
 ここで重要なお知らせがあるのですが、20日(月)から28日(火)まで、テストおよびテスト勉強のため、ホームページ・ブログ等の更新を休止いたします。
 皆様には多大な迷惑をおかけしますが、ご理解およびご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<テストが終わりましたーーーーーーー!! | HOME | 明日の準備が忙しい・・・。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/80-38103535

