RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日のテスト返しについて。

2006.11.30 Thu
昨日は電卓を貸したせいで、大変なことになりました。(詳しくは昨日の記事を参照)
 あ、そういえば昨日、テストが返されたような・・・。
(続く)

今回のテスト勉強は、自分なりにがんばってみたものの、イマイチな結果に終わりました・・・。
 まずは国語。まあまあいい点数かなあ~。でも、テスト勉強の半分以上が国語だったのに、この結果はちょっと困ります。
 問題は数学。教科書の語句と同じように書いたのに×にされた問題が・・・ あ、でも、採点ミスがあって、6点上がるかもしれない・・・?
 理科は、意味不明な問題があって、なぜ×にされたのか分からないーーー!!

 とにかく、これからの勉強をがんばりたいです。
 困ったなあ・・・。

 まあいいや。

 でも、とにかく電卓が早く返ってきて欲しいーーーーーーー!!

 終わり。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今日、実力テストの結果が返ってきました。 | HOME | 電卓を貸していたら・・・(泣)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/83-baecbc07

