RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日から耐寒駆け足だ・・・。

2006.12.04 Mon
今日から耐寒駆け足が始まります。
 朝、クラス男女別で掛け声に合わせて外を一周走ります。
 大変ですよ・・・。
(続く)

僕は走るのは苦手ですが、がんばりたいです。
 そして放課後の走ろう会で、体力をつけなくては・・・。

 もちろん、運動だけではなく勉強も大事です。
 ・・・とは言いながら、昨日は掃除機掛けで苦労しました。(僕の家では、毎月第1日曜日に掃除機掛けをすることになっています)僕の部屋にはいろいろとものがあるので、それを移動させるのにも一苦労・・・。
 というわけで、これから先、かなり忙しくなりそうですが、がんばりたいです。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<耐寒駆け足について・・・。 | HOME | 今日、実力テストの結果が返ってきました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/85-825fe6b6

