RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

昨日は三者懇談がありました。

2006.12.15 Fri
昨日、三者懇談がありました。
 進路のこととか、いろいろと話し合いましたが、何とかうまくいってよかったです。
 さて、昨日の体育の時間は、雨でグラウンドの状態が悪かったため、シャトルランを行いました。
 そしたら結果は62回・・・。
 気づいたら長距離継走大会は明日!!
 がんばります!!
 天気は大丈夫だと思いますが・・・。
終わり。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<長距離継走大会がありました。 | HOME | 今日はいよいよ三者懇談!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://mryi.blog60.fc2.com/tb.php/95-9393ca01

